いつも口元、鼻先を精油の香りで常時やさしくカバーする
透明マスクをご紹介しておりますが、この度必要な時に
嗅いでいただくためのペンダント式小瓶を‘コートフォッセ’
の横溝洋子さんと作りました。

トリートメントボトルを仕入れている会社から写真のような
小瓶を求めており、合わせて革紐(フランス製)、
チェーン、小物はお好みの物でコートフォッセの講習会で
オリジナルなものに仕上げていただけます。

img20091111.jpg
img20091111_1.jpg

風邪予防、ストレス解消用などに精油とアルコールを
少々入れ、必要な時にふたを開けていただければと
思います。もちろん香水でもかまいません。

img20091111_2.jpg
img20091111_3.jpg

作り置きの香りを嗅いでくれた友人が‘なんとしあわせ!!’
と発したことばから‘幸せの香りの小瓶’と名付けました。

img20091111_4.jpg
img20091111_5.jpg

お問い合わせは遊香舎かコートフォッセへどうぞ。
   http//www.just.st/748330